| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根@ロマンスカー

P1030945-01.jpg


元々取っていた時間よりも一時間以上早く下山したので、チケットを変えてもらって

早めに帰宅。

楽しかったけど、疲れたぁ

| 08年10月 箱根旅行 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根@ディナー

P1030929-01.jpg

P1030940-01.jpg


私たちの中に変なルールみたいなものがあります。

それは、食べもの屋に関係します。

どんなルールかというと…

閉店間際もしくはラストオーダー間際には入らない…というルールです。

なぜかというと、間際に入って最後の客になりたくないからです。

というわけで今回も、食べたかった田むら銀かつ亭を泣く泣く諦めることにかお

二人して『数量限定だからきっとないさ』と慰めつつ下山。

結局、palaceが自然薯好きというコトで知客茶家という自然薯専門店?!に行くことに。

何を注文したか忘れちゃったけど、おいしかったぁh001h001h001

美味しいもの食べれたら幸せです絵文字名を入力してください


インターネット 知客茶家
   http://www.shikajaya.com/ebisu/index2.html


インターネット 田むら銀かつ亭
   http://www.ginkatsutei.jp/

| 08年10月 箱根旅行 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根@大涌谷

P1030867-01.jpg
ロープウェイ

P1030879-01.jpg
小腹が空いたぁ~今日のランチ


これまたフリーパスの元を取ろうjumee☆faceA142ということで、今日は昨日と逆方向で大涌谷を目指す。

お昼も過ぎていたので、とりあえず何か食べようということで揚げいもを購入。

昨日も見たところなので、お腹に揚げいもを収めたとこで下山することに。

それにしても時間早くない?!

| 08年10月 箱根旅行 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根@仙石原草原

P1030825-01.jpg

PA171023-01.jpg


ポーラ美術館で何か食べようと思ったけど、特に何もなさそうだったので

これまたダーリンが行きたいと言っていた仙石原草原に行くことに。

この季節、土日だったら仙石すすきバスというバスバスが特別運行しているんだが、

palaceたちが行ったのは平日だったので、フリーパスを活用して乗り換えて現地まで。

バスから見えた一面のすすき

あっちを見てもこっちをみてもすすきのオンパレード。

ダーリンはここぞとばかりに一眼レフをパシリアップロードファイル

乗換えでちょっと疲れたりもしたけど、来て良かったねclover


インターネット 仙石原草原
   http://www.hakonenavi.jp/tanbou/special/susuki2008/index.html

| 08年10月 箱根旅行 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根@ポーラ美術館

P1030795-01.jpg


昨夜、ダーリンは遊びつかれて早めの就寝x

palaceも寝たのはいいが、夜中の1時ぐらいにどこかの部屋の携帯携帯 黒が鳴って目覚めるプンプン

しかも、何回も鳴らすなよプンプン

そのおかげで、1時間以上眠れなく…しかも、トイレトイレットペーパーに行きたくなったしかお

1時間ぐらい我慢したが、ダーリンを起こしてトイレトイレについてきてもらうことに(笑)

そして、2日目の今日の予定は、せっかく二日間のユネッサンの券を持っているのだから

朝風呂でも入ろうrainbowということで、フロントで荷物を預けて歩いてユネッサン。

人がいなかったので、好きなだけ露天風呂温泉

その後は、ダーリンがポーラ美術館に行きたいということで付き合うことに。


インターネット ポーラ美術館
   http://www.polamuseum.or.jp/index.php

| 08年10月 箱根旅行 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

